晒し忘れてたけど、今使ってるもの

[シフト無し]
1,2,3,4,5,6,7,8,9,0,−,=
そ,け,せ,て,ょ,つ,ん,の,を,り,ち
は,か,し,と,た,く,う,い,゛,き,な
す,こ,に,さ,あ,っ,る,、,。,れ

[左親指シフト]
!,@,#,$,%,^,&,*,(,),_,+
ぁ,ひ,ほ,ふ,め,ぬ,え,み,や,無,「
゜,へ,ら,ゅ,よ,ま,お,も,わ,ゆ,」
ぃ,ぅ,ぇ,ね,ゃ,む,ろ,・,ー,ぉ

「゜」が「は」の裏というのはたいへんよい。



ところで、「て」をホームに持ってくる案は、思ったより快適にならない気がする(´・ω・`)
「です、である」以外に改善効果が無くて、「と」の連接が壊れるからだと思う。
Gキーで検討してみようかな。