Vimperator風ウィンドウ切り替えツールSvitch

Vimperator風と銘打ってはいるけれど、VimperatorもVimもViも知らなくても使えるよ!
開発途上だけれど、ウィンドウ切り替えソフトの中では群を抜いて直感的で誰しもが使えるものだと思う。すばらしい。

http://d.hatena.ne.jp/tomoemon/20081121/p1

Alt+TabキーでTabを何度も押してウィンドウを切り替えるのが面倒な
キーボード派のあなた。
ウィンドウを切り替えるのにいちいちタスクバーまでマウスを移動させるのが面倒な
マウス派のあなた。

そんな人のためのウィンドウ切り替えツールです。
本ソフトは短いキー入力で簡単に素早くウィンドウを切り替えるために
タスクバーとウィンドウ上にヒントとなる文字を表示します。
さらに、コマンドモードを搭載しており、ランチャーや様々なウィンドウ操作のための
ツールとして使うこともできます。

マウス中ボタンダブルクリックでヒント表示、
ヒント文字をクリックして切り替え、なんていうことはできないのかなぁ。