小梅 1.3.1 版を使い始めました。/ TUT-Codeやめるかも。

おせわになります。


きっと飛鳥と使い分けはできないでしょう。


とりあえずさようなら飛鳥。ありがとう。

理由

慣れないので手短に。

  • 非連続シフトなど、飛鳥とはあえて逆の仕様からスタートしていることが興味深い。
  • 細かいことは捨て去り、データから大局を読もうとする姿勢(なんとなく)。
  • 短所をあえてさらされていることも、むしろ信頼できる。

など。


TUT-Codeをやめたいのは、使いたい漢字は多いのに、忘却する量がそれを上回ってしまうから。
習得さえできれば、すばらしい方式と思います。
へたれで本当に申し訳ない。